mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遅いけど明けましておめでとうございます

    だいぶ放置していました。

    年末から急に忙がしくなり、余裕がなくて…

    以下愚痴です。

    僕は一級 先輩年上同僚は二級(職業は取り敢えずウヤムヤにします)

    当然仕事の規模難易度も僕が上

    その先輩はあろうことか「僕にはもう無理です出来ません!」とケツをわりました。

    そこへ僕が投入されたわけです。

    いざ仕事内容を確認すると、全然たいしたことありません。

    とはいっても今までこなしてきた仕事のレベルが僕とは違うので先輩には苦痛?だったのかな?

    相応に感じるけど…

    しかし、問題はそこではなく大幅に遅れた工程と先輩が放置しているミスの是正がスゴすぎる!

    あんた素人か!と言いたい!

    40才過ぎてケツ割るのも信じられない!

    そう言う訳で休日返上で遅れを取り戻そうと頑張っていますが

    会社に帰ると先輩は菓子を食べながらお疲れ!だって(-_-)

    お陰で僕左目があまり見えなくなってしまいました。

    中心性漿液性網脈絡膜症だそうです。

    以上愚痴でした。

    さ!嫌なこと忘れてクワガタブリード準備しよっと!

    去年はそんなこんなで菌子ブロック24個も無駄になっちゃったし(TT)

    あ、そうそう今回もミヤマクワガタが年越しましたよ!

    先月末に確認した時は生きてました。

    65mm♂です。

    ああ早くクワガタ起きないかな!

    | 未分類 | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

