mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    クワガタ以外ばかり

    ホー助様の何気無い発言を実行しようかと(笑)

    採集したクロカナブンはオスでしたので、いざ!メスを確保しに!

    と、意外と簡単にゲット。き、稀少なんだろうか・・・

    家に帰ってケースを開けると

    (゜ロ゜;!!あらららら!!

    もう産卵している!

    てな訳でブリしてみます。今回だけね(^-^;

    で、息子がマダニにヤラレてしまったので、急いで病院へ!

    まあ大事に至らなかったのでよかったのですが、その帰りに

    タマムシゲット!



    更にクワガタ転倒防止に入れていたクヌギの葉にナナフシの幼体!

    ク、クワガタは?(ToT)

    | クロカナブン | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

