mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベンクール羽化

    やはり昨日のうちに羽化しました



    気になっていた凹み部分も無事に収まったようで、ぱっと見違和感ありません


    しかし、親超えはしませんでした

    90mmあるかないかってとこ

    この個体で親超えしていないのでは 他の個体は80mm台ばかりでしょう

    スマトラとしては小さいですね

    まあ 本土ヒラタと同じでプリンカップで引っ張ってしまったから当然かも

    あと二本目以降の容器ももう少し大きくしたほうが良さそう

    まだ幼虫してるベンクール♂が7頭

    これらに期待します

    | スマトラオオヒラタ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/111-e21e7385

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

