mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ユーザー車検

    ハーレーの車検に行ってきました

    もう何回もユーザー車検に行っているのに

    いまだにドキドキしますf^_^;

    だって毎回検査官によって指摘が食い違うんだもん

    前回何も問題なかったとこが今回ダメ!みたいに

    そして必ずヘッドライト光軸が不合格に

    数年前なんか朝一番に車検場について、やっと合格になったのが閉場ぎりぎりとか


    当時は何回も再検査できたからね 今は三回まで

    で、今回は昨夜のうちに自分で調整してみた

    5メートル先の壁にヘッドライトの高さの95%の高さに印しを付け、ヘッドライト光軸を印しに合わせる

    正直 駄目元です

    ダメなら予備車検場に行くつもりで

    いやー 初めて一発合格でした

    こんな楽な車検初めてでした

    ま、なんか今後検査がこうなるみたいな情報を検査官がなんか言ってましたが、要は厳しくなるみたい

    次は二年後だからまたそんとき考えよ

    | ハーレー | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/129-d473551d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

