mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    爆音

    今日またぶらりと二時間ほどショベルで走ってきました。

    ちょっとだけコーヒータイムってことで休憩してると
    一台のハーレーがものすごーーーーーい排気音轟かせてやってきました。

    30前後の男性でしたが

    で、10分ほどでまた走り去ったのです

    この時

    キーを刺しスイッチオン

    ハンドルに手をかけ

    セルスタート

    次にエンジンがかかるのは予想してわかってたのですが…



    キュル…ドッカーーン!!!!ドンッドドンッ!!!!

    すごくびっくりわかってた僕もびっくりしましたが周りの一人達もびっくり

    いけませんよ あれはデカすぎです。

    さらに走り去る時はもっと爆音でした。

    最近のハーレーって良く知らないけど排気量1600くらいあるらしいね。

    これの直管だもんなあ

    ダメです。マナー良く乗って欲しいです。

    デカい音ならそれなりに気を配りながら乗って欲しい

    つーかデカすぎは論外だ
    スポンサーサイト

    | ハーレー | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/13-dac5140b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

