mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ホタル乱舞

    昨日採集ポイント開拓のつもりである場所にいきました

    見つけたのは

    デカイ アオダイショウ

    サワガニ

    そして ゲンジボタル

    尻に赤いラインがあったので♀と思います


    で、今夜カミさん子供達連れて行ってきました

    二、三匹いる程度かなと思っていましたが、

    ライト消して静かにしていると もの凄い数の光りが乱舞しだしたのです

    幻想的でしたぁ

    写真撮ったんだけどなにがなんだかわからないので意味なかったです

    あんな光景が見られるなんていい体験しました


    あ、クワカブはいませんでした

    ぼくセンスないですね
    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ホタル

    こんばんは、この度は僕のブログにコメントいただきありがとうございました。家族で見られたホタルの情景はプライスオフ・・・ですね。お金じゃ買えない美しさ、素晴らしいお父さんだと思います。また、遊びにきますね。

    | くわがた散歩道 | 2011/06/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/131-ee83c0d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

