mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    採集in鹿児島

    連休は鹿児島に用事がありついでに採集にいきました
    しかし、いたのはノコ、コクワ、小粒ヒラタ、カブトムシのみ

    基本カブトムシはスルーのはずだったのですがカブト小屋から多数逃げてしまったので
    4♂2♀追加で採集しました
    クワガタは48mmのコクワのみ採集

    残念ながら台風の影響で天候も悪くあまりカブクワいなかったです

    以前記事に書いたように良採集ポイント三ヶ所が伐採されているのでポイント開拓がメインでした

    今までとは違う場所で樹液が出てたりかなり変化もありました

    盆にまた行く予定ですがどうなっているやら…
    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/143-6513bfc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT