mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    準備

    現在ペアリング中の北九州産ヒラタ3ペア用に



    恵裁園さんより購入
    北海道ブナ ヒマラヤヒラタケ
    産卵木です

    前期は途中からこれを使用したので効果は良くわかりません

    今期より最初から使ってみます

    月夜野さんの箘糸ではベンクール♂95mmが最大でした
    あくまでも僕の管理下ですが
    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    使ってるお店まで一緒とは・・・(笑)

    私もヒマラヤヒラタケを使ってますよ~
    私的には良い感じです!

    | sin | 2011/08/25 18:23 | URL |

    Re:

    sin様

    そうなんですね

    良いですか よーし飼育頑張っちゃいます

    | mos | 2011/08/25 20:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/154-e5e7ec4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

