mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ミヤマ追いがけ

    産卵セットに投入したもののなかなか潜らないミヤマ♀

    去年もこんな感じで産卵しませんでした

    去年は追いがけした後に産卵したので今年もすることに


    67mmのこいつでしてみたいけど♀殺しが怖い



    54mmこやつが無難かなあ
    去年もこのくらいの♂でしたし…

    と思いながらも67mm投入
    ♂♀両者逃げる

    出会う(ワクワク)

    ガキッああぁ

    ♂が♀を挟んだぁぁ

    すぐに霧吹き攻撃を
    放さないぃ

    そうこうしている内に

    カチッ

    今度は♀が♂の足を噛み切る勢いで挟む



    数分後お互い無傷で離れましたが…もう

    とりあえず今夜は追いがけ中止です

    また明日54mmでやろうかと…

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ミヤマクワガタ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/164-043b2c78

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT