mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ほのぼの

    今日仕事の朝礼でのこと

    ラジオ体操を始めると

    振り上げようとした僕の手に偶然イトトンボがふらりと飛んできて止まった

    振り払うわけにもいかずジッとしていると

    皆の顔が笑顔でほころんでいる(僕は皆の前で体操しているので注目されているわけ)

    やっぱ、仕事きつくても朝くらいは笑顔でいきたいね

    その日の気分も違うってもんだよね
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    こんばんは。
    確かに仕事の朝一番ってのは、大事ですよね。
    気分が良いと、何もかも上手くいくって感じかな(笑

    | くりすけ | 2011/09/10 18:32 | URL |

    そうですよね
    職員が気持ち良く仕事出来るように
    なるべく仕事場では笑顔が出るよう心がけてます

    | mos | 2011/09/11 18:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/168-8d890fa0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

