mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少し間が・・・

    今年はブリード去年に比べて暇になりそうです

    本土ヒラタはF1を使ってペアリングするつもりだったので今年は♀を採集しませんでした

    その本土ヒラタがまだ成熟していない

    てことは同じ時期に羽化したベンクールもまだペアリングできない

    ミヤマ♀はなんか産みそうにないし

    現在産卵確認できているのは、70mmノコ♂と一緒に落下してきたノコ♀

    冬は成虫管理のみかぁ

    あーたっまた標本を展足しなきゃ

    ていうか13ペアのベンクール ゼリー大量消費なんですけど

    | クワガタ全般 | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    13ペアのベンクール・・・
    確かに消費激しそうですね^^;

    ブリードがお暇ですか?
    では、是非離島ヒラタを・・・(笑)

    くりすけさんのトコにも書いたけど、オキノエラブなんてどうですかw

    いひひひw

    | sin | 2011/09/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

    オキノエラブヒラタ

    魅力的ですねぇ

    今ヤフオクとビッダーズ覗いたんですけど出品されてないですねぇ

    って、まんまとくりすけ様共々゛離島ヒラタの世界゛に引き込まれつつありますぅ

    | mos | 2011/09/12 20:37 | URL |

    No title

    こんばんは。
    13ペアって・・・・凄い数ですね・・
    成虫管理のみだけでも忙しいそうですv-12
    離島ヒラタの世界・・・魅力的ですねぇv-219

    | くりすけ | 2011/09/12 22:32 | URL |

    はい

    去年セットしたベンクール♀は爆産娘でした

    今年に入っても産みつづけ あの真夏の放置期間に回収していたらさらに増えていました

    まだ4頭がニョロしてます

    | mos | 2011/09/13 01:15 | URL |

    くりすけ様

    あれっ

    最後の一行 意味深ですね

    | mos | 2011/09/13 01:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/170-894a08cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

