mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5月生まれの本土ヒラタ

    4月に採卵し、5月孵化の本土ヒラタ北九州産

    ♀は1頭すでに羽化し、もう一頭先週蛹化しました。

    この個体は去年採集した♀の持ち腹で去年8月と今年4月に産卵した4月のモノ

    容器外からは蛹室が小さく感じ、表示も♀と自分で書いている。

    DVC006002.jpg
    露天掘り

    オスじゃないですかぁぁ!!

    またやってしまいました同定ミスの上

    1本孵しです・・・・(泣)

    推定羽化サイズ 55mmってとこでしょうか

    5ヶ月で蛹化です ♂としては早いですよね

    まだ3頭幼虫いますが気を付けないと



    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | 本土ヒラタ | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    こんばんはー!

    あはははは!まぁ、私もよくやりますし(フォローになってない(笑)

    でもでも、♂の蛹はカッコよくてワクワクさせてくれますねぇv-10

    それと事後ですが、mosさんのアンケートフォームを私の方にも貼ってしまいました。
    面白いアンケートなので少しでも人目に触れたらいいな。と思って…

    よろしいでしょうか??

    | sin | 2011/09/22 20:28 | URL |

    もちろんでございます

    思い付きで作ってみたアンケートですけど

    ありがとうございまーす

    | mos | 2011/09/22 21:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/176-e6e86d9d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

