mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新規開拓

    久しぶりの休日
    いつもは限られた時間内での行動だったので今回少し離れた場所まで行ってみました。

    DVC00610.jpg
    あっちの山にしようか
    DVC00605.jpg
    あの山に・・・あ、バイクで見えない
    DVC00612.jpg
    で、あっちの山に来たのですが、「一般車両通行禁止」の立て札が!

    しかたないので歩きますが、画像のように道の右は針葉樹 期待が薄れます

    それでも奥の方の竹林の真ん中で
    DVC00608.jpg
    クヌギ発見!あまり良いポイントではなさそうですが来年覗いてみますか

    と、ここで携帯のバッテリー切れGoogle マップ使い過ぎたみたいです。

    帰り道にまた車両通行止めのポイント発見 いくらバイクでも通行止めは無視できないので、
    また、歩きます。

    おおお!なんだここは ウロはもちろん樹液が出まくったあとがぁぁぁぁ

    夏に来ていればと思うと・・・しかも家から近いし

    くやしいですっ(>Λ<)

    | クワガタ全般 | 09:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ばいく

    かっこいいバイクですねー。

    確かに絵のバイクとそっくり(^▽^)

    私は、限定ってのに飛びついて、キティーちゃんの原付に
    乗ってました。
    おはずかしぃ(笑)

    http://61.115.79.61/share/photo/20110926-175529.png

    | lyuichi | 2011/09/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

    No title

    lyuichi様

    おっと その原付はまだ所有されているのでしょうか?
    最近 散策には小回りの利く125cc以下のバイクがいいなぁと痛感しています。

    キティーちゃんの限定車と言うから、ヘッドライト辺りが大きなキティちゃんの顔なのかと思ってました。
    その昔の特撮ヒーロー 電人ザボーガーみたいな(笑)

    | mos | 2011/09/27 10:15 | URL |

    No title

    電人ザボーガー!!
    懐かしいですね(笑)
    mosさんも宇宙兄弟キョーダインとかアクマイザー3とか見てたクチですか?v-218

    フロントがキティーでヘッドライトが目だったらカッコイイですね(笑)

    | sin | 2011/09/27 20:46 | URL |

    sin様

    お!ザボーガーをご存知でしたか

    そうです ハナタレ小僧の時代夢中になってました
    個人的にはストロングザボーガーが好きでしたね

    あ、スカイゼルにグランゼルですか?

    コアですな

    | mos | 2011/09/27 21:13 | URL |

    No title

    あはははは!

    コアですなぁ(笑)

    あの歌で数字の桁を覚えましたw

    「一 十 百 千 万 億 兆 京!♪」

    | sin | 2011/09/27 21:28 | URL |

    ええぇぇーっ
    そ、それってEDじゃないですかあ

    なかなかED知ってる人いないですよねぇ
    いやーお見それしましたm(__)m
    って知ってる僕もハードコアかな

    | mos | 2011/09/27 22:03 | URL |

    キティー

    こんにちは♪
    残念ながら、マイキティーは彼女に譲り、彼女から
    彼女の姉へとわたっていきました(笑)

    さすがに、バイクの前面のヘッドライトがキティーちゃんの目だったら
    はずかしくて乗れなかったかなぁ~w

    | lyuichi | 2011/09/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/180-ec250940

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

