mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今期ブリード結果

    産卵セットの結果

    本土ヒラタF1産卵セット ケース越しに8卵確認

    スマトラF1産卵セット  ケース越しに5卵確認

    ふぅなんとかF2につなげることできましたちょっと遅かったですけれど

    そして
    '11ミヤマ産卵セット  現在3幼虫5卵

    ノコギリ産卵セット マットより16幼虫 材は割ってません おそらくまだ出るでしょう

    ヒラタ系が失敗しそうで暇になるのを避けるためノコをセットしてしまいましたがやはり止めておけば良かったです

    さて忙しくなりそうです 年明けには離島ヒラタのペアリングもありますしね

    あーー ホー助様とsin様の遠足行きたかったなあ


    子供にせがまれて行ってきました


    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    累代成功おめでとうございます!

    いいなぁ~~・・・
    私のトコはスジブトとスマアチェの産卵がまだ確認できません・・・

    今月一杯放置してみて、だめなら来春に持ち越しかな><


    あ、遠足、すっげぇ楽しかったです(笑)
    機会があったら、mosさんとも採集に行きたいですね!

    | sin | 2011/11/06 21:30 | URL |

    今ちょうど帰ってきました
    累代出来てよかったですね
    それだけ産まれると管理が大変そう(笑)

    遠足、次回はぜひ一緒に行きましょう

    | ホー助 | 2011/11/06 23:04 | URL |

    sin様、ホー助様

    お疲れ様でした!天気大雨にならなくて良かったですね。

    是非いつかご一緒させてください。

    実家に戻れば三重も静岡も圏内と思います。あとは時間が取れるか、都合が合うかですね

    | mos | 2011/11/07 18:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/205-5969c808

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

