mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アンケート結果(11月)

    ああホントにすみませんm(__)m

    設置して一カ月ごとに結果を発表のつもりが放置ぎみに


    設置当時は僕がミヤマを記事にしていたからかミヤマが圧勝でした。

    しかし、やはり王者オオクワがぐんぐん追い上げてきて人気を改めて確認

    現在は…我が愛しの本土ヒラタが1位であります。


    でもでも一番気になるコメントを見ると

    ・ホントはどのクワも好き! (男性/40代/広島)

      ううごめんなさい 僕もほんとはどのクワも好きです

    ・「オオクワガタ」 :ヒメオオジャンルはないですか? (男性/10代/東京)

      これも申し訳ありません 離島クワがあるのになぜヒメオオは無いのか おかしいですよねえ
      コメント頂いて修正しようとしたのですが無理でした 来年リセットして設置やり直しですね

    ・「ヒラタクワガタ」 :凶暴でいつも元気な所が好き (男性/10代/兵庫)

      うんうん わかります!でも羽化後休眠中にもてあそんでやります。あ、もちろん後食開始直前ですが
      休眠明けにはなかなか言うこと聞きません暴れん坊になりますから

    ・「ノコギリクワガタ」 :特にトカラノコが好き (男性/40代/愛知)

      あ、一番下にトカラありますですよー(^^)/

    ・やっぱりヒラタ (男性/10代/広島)

      やっぱりね

    ・「オオクワガタ」 : 大きさに惹かれてしまった (男性/30代/大阪)

      体長もですが太さとオオアゴが魅了するんでしょうね

    ・「ミヤマクワガタ」 : うつくしい (男性/40代/福岡)

      はあ僕、今年は浮気しました

    ・「ヒラタクワガタ」 : 楽でし・・・ (男性/40代/東京)

      ん?飼育がですかな?確かにオオクワよりも入門的なとこはありますね しかし、奥深いと思いますよう

    ・「ヒラタクワガタ」 : スジブトと迷いました・・・(笑) (男性/静岡)

      ごめんなさい アマミいれたらさらに迷いましたね(笑)

    ・「ヒラタクワガタ」 : やっぱ、自然で取れるヒラタくん (男性/30代/大阪)

      そう 作出したヒラタもいいですが自然でみつけた、しかも大型はドキドキしますね

    皆さま 協力ありがとうございました。

    来年は時期見計らって、一般採集(つまり年中飼育採集している方以外の)の方を交えたアンケートしてみたいと思います
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんとなーくですが・・・
    もしかしたら・・・ですが・・・


    バレてます?(笑)

    | sin | 2011/11/09 21:36 | URL |

    なんとなーくでしたが・・・
    もしかしたら・・・でしたが・・・



    やはり?(笑)






    | mos | 2011/11/10 17:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/207-4d3f2332

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

