mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんとなく





    スポンサーサイト

    | 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この記事とは丸で関係ないですが・・・

    mosさんに御願いが・・・

    あのですね、是非!mos産オオヒラタの産卵セット内容を教えて下さいませ!
    産卵マットは?産卵材は?ケースサイズは?

    我が家の産まないアチェの参考にしたいのです><

    御一考くださいませ。



    ・・・教えてくんなきゃ呪ってやる(笑)

    | sin | 2011/11/26 19:23 | URL |

    この記事はなんとなく僕の10代20代を回顧しました

    なぜなら・・・・


    と、産卵セットですね

    マットは ヒラタ系幼虫飼育に使った廃マットを底に詰めました

    特に蛹室の部分だけ取って保管して置いたんです。こいつを
    ふんだんに使用しました。

    そして恵栽園さんの産卵木を入れ、周りを月夜野さん きのこマットでカチカチに詰めました。

    去年はホムセンの産卵木でしたが問題なく産みましたよ。

    ケースは中ケースです。あ、2回目は100均米ビツでしたね。

    あと隠し味に・・・

    | mos | 2011/11/26 20:58 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/11/26 22:50 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/214-8d59b87c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

