mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カクテル

    普段 酒をほとんど呑まない僕

    家族が寝静まった頃帰宅し冷蔵庫を開けるとおいしそうな缶ジュースが

    子供達のかなあ?と思いながらもプシュッ!と飲む

    美味い

    ゴクゴクッと一気に飲み干す

    缶を良く見ると カクテル と書いてある

    ………あ………カミさんのだ……怒られる

    それよりも しばらくすると顔が熱くなって心臓がドクドク


    今 さっきの出来事です

    あ"ーもう寝よう
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    mosさん

    あはは。mosさんもお酒飲めないんですね♪

    わたしは、もっとひどく全く飲めませんw

    心臓どっくんどっくん・・・
    そのうち、ふわぁ~

    ぅ、 きもちわるい・・・

    そんな感じですw

    | lyu-ichi | 2011/12/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは。
    私も全く飲めません(笑
    でも、缶のカクテルって飲み易いんですよね。
    そのくせ種類によっては、ビールよりもアルコール度数があったり・・(笑

    | くりすけ | 2011/12/17 04:14 | URL |

    すげぇ!
    なんたる偶然か、私も全くの下戸です^^;
    飲み会の席だけで酔うので忘・新年会が憂鬱です(笑)

    | sin | 2011/12/17 12:33 | URL |

    僕は結構飲めてしまいます(笑)

    朝、怒られました?
    僕もビール冷やし忘れたときとか、たまに嫁さんの缶チューハイを文句いわれながら頂いてます。

    | FJ | 2011/12/17 18:42 | URL |

    げこ

    奇遇ですねぇ~
    こんなにゲコが揃うとは(笑)
    私も、忘年会の季節がちょっと憂鬱です^o^;

    飲める人がうらやましいような、うらやましく
    無いようなw

    おいしいご飯を食べに行った方がうれしいです♪

    | lyu-ichi | 2011/12/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

    私もお酒はめでたい日以外は飲まないので、すぐに酔っ払ってしまいます
    なので痛み止めの薬も速攻で効いてきます

    お酒は無くても生活できますがタバコは無いと辛いすぎです

    | ホー助 | 2011/12/17 19:56 | URL |

    Re:

    酔いの苦しみの中書いた記事でしたが

    すごーい!皆さんも下戸だったんですねぇ

    やはり ことわざ通りなんだあ

    僕、lyu様、ホー助様なんかは色虫だったし

    あ、ホー助様の酒は無くともタバコは…わかりますよぅ(^O^)

    あら?FJ様は対極に"ウワバミ"なんですねぇ

    イロイロな方が居て楽しい限りです

    あ、カミさんにですか?

    怒られる前に出勤したので大丈夫でしたよ

    それどころか昨日帰宅したら冷蔵庫にカクテル数本追加されてましたf^_^;

    | mos | 2011/12/18 19:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/225-21828ea7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

