mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    憧れのクワガタ

    今日は子供の頃憧れていたクワガタについて

    それは

    ミヤマクワガタ

    ヒラタクワガタ

    でした。


    一度も本物を見たことなかったですから

    大人になり結婚してカミさんの両親が定年後移りすんだ田舎に行った時突然目の前に!

    こ、これが本物のミヤマクワガタ

    感激でしたあ

    ていうか、僕 子供の頃から結婚するまで野生のクワガタ捕まえたことなかったんです。

    ミヤマどころか樹液に群がるクワカブの光景を見た時 ものすごく感動しました。

    図鑑やテレビでしか見たことなかったんです。

    そして、朝 木を蹴ると空から宝物がボトボト落ちてくる感激!

    あれ?いつの間にかクワカブにハマった時の話になってるな


    | クワガタ全般 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/23-b1ff233e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

