mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少しだけ・・・春を

    先週日曜日 ガソリン漏れで走れなくて、ウズウズしてました

    天気予報は週末雨

    それでも走りたい一心で土曜日の夜に燃料コックを修理交換しておきました。

    日曜日の朝はやはり雨 半ば諦めモードでした 昼過ぎには止むと予報はなってますが、路面が濡れていては意味がない

    僕のバイクはフェンダーレス、つまり水を跳ねあげて顔面シャワー状態になります

    3時半ようやく路面も乾き始め、RUN決行!

    時間があまり無いので近場を走ってきました

    峠道を走り、駐車場で休憩
    あまり人はいませんでした。雨の影響ですね
    車もバイクも少ない

    あ、画像はスマホの望遠機能を試してみたものです 意外と写るほうかな?結構遠くから撮りました

    帰宅すべくまた峠道を戻ります

    なぜこんな所に停車したかと言いますと

    路上に5cm程の甲虫がテクテク歩いているのが見えたんです

    残念ながら後続車に轢かれてしまいました。(>_<)

    ゴミムシダマシのようでしたが、この時期に甲虫を見るとなんか嬉しいです

    来週あたりは冬場にチェックしていたポイントを偵察してみようかな?
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/264-aebcba03

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

