mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    戯言

    ここのところ比較的仕事が楽だったのですが、だんだんと忙しくなりつつあります。

    すでにお盆休みなんてものは無いことが確定!

    採集ポイントも競合者が増えたし・・・・

    と萎え気味で家に帰ると地元愛知県産のクヌギがお出迎え

    どちらも同じ時期に発芽してるんですけどね

    成長具合が全然違う


    あとコイツらが今の僕の癒やしかな
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わぉ

    かわいいですねぇ、子猫。癒されるでしょう。
    以前、シャムmix飼ってましたがヒラタのように気性が荒く一晩で新築の内装をバリバリに(涙)
    でも狩りは上手いし、物投げると取ってきたり、廊下で追いかけっこすると反対側へ先回りしたり・・・
    犬並みに頭のいい最高の相棒でした。二匹とも今後の成長が楽しみですね!

    | ケム | 2012/06/20 02:37 | URL |

    ケム様

    おお!シャムmix飼ってらしたんですか!
    2匹は兄弟で、2匹共目がブルーなんです。でも兄弟で正確が正反対!
    逆に見ていて楽しいです。

    | mos | 2012/06/20 11:01 | URL |

    猫だ~

    かわいい子猫ですね~。名前は?? まだ付けてなかったら、「ノコ&カブ」で 笑 たぶん、奥様に反対決定ですね。
    苗木は家の子がどんぐりを庭に植えて出てくるんですが、毎年、嫁さんが草むしりをする度に刈ります。苦笑
    「庭にスズメバチが来たらどうすると~!」ってのが理由です。mos様のお宅はご理解あって羨ましい。

    | くわがた散歩道 | 2012/06/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

    Re: 猫だ~

    散歩道様

    名前を僕もいくつか提案したのですが全て却下されました!(^^;

    クヌギですがかみさんは
    気の長いことしないで苗を買ってこいと言ってくれます。が、買ったんじゃなあ…と(-_-;)

    | mos | 2012/06/20 23:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/278-f975713b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT