mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    リベンジした?

    皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

    テレビの速報でリンクして頂いている方の地域がでるたびに大丈夫かなあーと…




    今晩は福岡は晴れで違うポイントへ出撃予定でしたが、息子殿がカエルがどうのこうの言い出したので今までのポイントへ

    あれは…
    コクワ

    こいつは
    50upヒラタ

    収穫は
    こんな感じ

    今晩の最大は53mmでした!
    まあ、なんとかかな?(-。-)y-~

    あ、アンダー50を持ち帰ったのは鋸歯を観察するためです。

    小型は鋸歯がハッキリしていないのですが
    前回採集の50up60upと比較して見ます。

    あら?またノコギリペアが放り込まれてるな(笑)

    | クワガタ全般 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは
    ヒラタが超高速移動してますね(笑)
    それにしても毎度凄い成果ですね
    ヒラタうらやましいです

    | ホー助 | 2012/06/21 00:47 | URL |

    コンスタントにイイサイズが捕れてますね。
    台風はほぼ直撃でしたが被害なしでした。
    また鋸歯、アップで見せてください^^

    | ケム | 2012/06/21 07:12 | URL |

    ホー助様

    ウロから掻きだしたら物凄い勢いで逃げ出したところを慌ててシャッターきりました(汗)

    しかし、ここも時間の問題です
    もう少ししたら採れなくなるでしょう

    | mos | 2012/06/21 17:44 | URL |

    ケム様

    大丈夫そうで良かったです!

    鋸歯で記事をアップしてみます

    | mos | 2012/06/21 17:46 | URL |

    ヒラタいいですね~!
    こちらではなかなか獲れないので羨ましいです♪

    すいません、勝手にブログリンクさせていただいちゃいました!
    よろしくお願いします~!

    | 修造P | 2012/06/29 15:06 | URL |

    修造P様

    地域差がありますもんね 逆にこちらで採集出来ない種が

    そちらには存在するんでは?

    リンク了解であります!こちらこそ宜しくお願いします!

    | mos | 2012/06/29 18:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/279-df8da75e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

