mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    か、神降臨か!!!

    1つだけ産卵して☆になってしまった鶴太郎F2♀×ギザWD♂のセット

    成熟してないのか上手くいかないF2同士のセット

    しかーし、ヒラタ仙人sin様 がF3に繋げて下さいました!

    よかったあ(T-T)助かったあ(^.^)

    sin 様に押し付けるように送ったかいがありました(笑)

    もうさすがですよね!!!

    我が家のF2も可能性がまだあるわけですし


    そして ふと思い出したのがF2はまだ若いけどF1なら・・・・

    虫部屋でケースのラベルをチェック!

    いた!まだF1♀が生きてました。

    この個体も前回の予備軍の為やや小粒ですが、ひと冬越しているので大丈夫ダロウ

    早速ギザWD♂と同居させると

    ラブシーン!(ケース越しで見にくいですが)

    あとは産んでくれるかです(^-^;
    スポンサーサイト

    | 本土ヒラタ | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    このシーンまるでmosさんとsi・・・なんでもありません(笑)

    さすがはヒラタ仙人ですね♪

    ギザ太郎の割合どうなるんでしょうかね?♪

    | ☆ヒラ~チ☆ | 2012/09/29 17:59 | URL |

    豪快なシーンですね (^^)b
    私より上手かも?(笑)(笑)(笑)
    きっと沢山産んでくれますよ(^^)/

    | 森崎クワガタ | 2012/09/29 23:03 | URL |

    Re: ヒラーチ様

    >このシーンまるでmosさんとsi・・・なんでもありません(笑)


    ・・・ヒラーチ様・・・・想像力豊過ぎます(苦笑)


    >さすがはヒラタ仙人ですね♪


    ですよね!

    >ギザ太郎の割合どうなるんでしょうかね?♪


    恐らく高い確率でギザ太郎になると思っています。

    これでまたツルアゴであれば遺伝ではなく僕の管理に問題があるわけですねえ

    | mos | 2012/09/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

    Re: 森崎クワガタ様

    >豪快なシーンですね (^^)b
    >私より上手かも?(笑)(笑)(笑)

    またまたご謙遜を!


    >きっと沢山産んでくれますよ(^^)/

    有り難うございます!産んでくれること祈ります!

    | mos | 2012/09/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/312-a60a747e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

