mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    変身

    不調の間バイクを乗りやすくしようと思案しておりました。

    よし!タイヤをオフにしよう!

    ついでにパイプを曲げて溶接してハンドル制作

    DSC_0661_convert_20130618153237.jpgDSC_0664_convert_20130618155910.jpg



    結果は最悪でした(-_-;)

    というのもローダウンしてロングフォークにオフタイヤ着けるとバランス取りにくい!

    しかも振動が凄くて部品が飛んでく飛んでく…

    では、リアサスペンションを純正にしてみよう!
    DSC_0737_convert_20130618153323.jpg

    ヒャー!!乗りやすい!フワフワ!コーナリングなんかも楽チン!

    これは良い!車高上がったけど気にならない!

    この調子でもっと乗りやすく!

    18年間続けていたロングフォークをストック長へ!トリプルもナローへ!

    すべて手持ちのパーツで出来たので費用は0

    乗り心地は

    いいですねえ!(^-^)降車後の疲れ方が全然違う!イカに今までバランス取りながら力んでいたか分かりました。

    なんたって手放しで直進してくれたのが嬉しい!

    よーし乗りやすくなったぞ!採集新規開拓に行きやすくなりました。

    試乗の帰りしなに寄ったポイントで

    スジクワでした

    | ハーレー | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/336-30052665

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

