mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    誤算

    僕はヒラタをメインで採集、飼育しているので・・・というのは言い訳ですが

    オオクワのセットを割り出ししていませんでした。

    いつ♂を取りだし、いつ♀を取りだしたかも記憶になく・・・

    結果は14頭3卵でした!

    多くもなく、少くもない

    でもヒラタ用に用意した菌糸がホトンドオオクワへ

    た、足りない!(25本詰めてあったのですが)


    このオオクワは現在長期冬眠中のくりすけ様より頂いた豊能産の子供達

    さてさて、クワガタ飼育何年かやっておりますが、初でございます。

    先ずはサイズより美しい個体が羽化するのを期待します。

    美しいと言えば、くりすけ様より山形県産も頂いていたんです。

    こちらも時期ずらしてペアリングするはずだったんですが、先週♂が落ちてしまいました。

    くりすけ様ごめんなさいm(__)m

    (見てくれてるかなあ?)
    スポンサーサイト

    | オオクワガタ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます(^O^)v

    菌糸ビン以外にゼリーもですね(笑)(笑)(笑)
    シーズン到来の慌ただしさですね(笑)(笑)(笑)
    立派なmosさん好みのオオクワガタになります様に(祈)

    | クレージーサマー森崎 | 2013/07/07 07:45 | URL |

    Re: クレイジー様

    有り難うございます!

    今頃は名古屋に行ってらっしゃるのでしょうか?

    菌糸とゼリー手配しないと(汗)



    あ、名古屋KUWATA は21日なんですね(^^;

    | mos | 2013/07/07 15:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/342-63c3f694

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

