mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さーて

    昨日は珍しく日が暮れる前に仕事が終り早目の帰宅
    久し振りにバイクでふらっと流してきました。

    だ、誰も居ない(^-^;

    ちょっと休憩して各クワガタポイントへ寄ってみましたが、コクワとカブトしか居なかったです。しかも数激減!当たり前ですかね。

    結局今年は想いとは違い採集をすることが出来ませんでした。

    でも・・・まだ野望を持っています。

    毎年言っていますが

    オニクワガタを採りたい!

    10月位まで大丈夫かな?

    ついでに高山種採りたいところです

    | 未分類 | 10:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/09/18 01:05 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/353-aa556431

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

