mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うぬううう!

    大変久しぶりです(-_-;)

    下書き状態の記事が溜まってしまって、更新できずにいました。

    もう今更更新しても時季ハズレなので更新しないでしょうf(^_^;


    まだ各ポイントはこんな感じで樹液も出てません。
    そしてこれ購入しましたよ!

    そう!くわがた散歩道様のひっかき棒
    もう早く使いたいです!

    え?いくら良い道具持っても腕前がショボいって?

    何おっしゃいます!

    散歩道様のアイテムですよ

    大物ゲットこれで間違いなし!
    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おひさしぶりです
    今季の夏もヒラタいっちゃいますか!
    その引っ掻き棒で見た事ないようなデカイのお願いします!

    | ホー助 | 2014/05/29 21:35 | URL |

    ご無沙汰しております!!
    お仕事は順調ですか??
    今年は採集にたくさんいけるとよいですね!!

    | HCはまっている従業員 | 2014/05/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

    Re: ホー助様

    お久しぶりです!

    ええ、今季もヒラタ、ミヤマ狙いでいきます!

    ひっかき棒!散歩道様の力の御利益ありますように!

    他力本願じゃだめですよね

    頑張ります!

    | mos | 2014/05/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

    Re: HC様

    お久しぶりです!

    前の記事の件はしっかり片付けました!(^-^)/

    次の大きな波が来る前に、採集満喫したいです!

    今季はHC様とも出撃したいですね

    | mos | 2014/05/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

    復活待っておりました!!

    mos様、ひっかき棒購入ありがとございました!! 今年はひっかき棒を使った採集画像を楽しみにしております。
    そして何より、採集シーズンを前に、復活おめでとうございます。
    きっと、多くの人が待ってましたよ。
    ここを通じて、はるおさんとも知り合えましたから。
    今後とも楽しみにしております。

    | くわがた散歩道 | 2014/05/31 03:59 | URL |

    Re: 散歩道様

    ご無沙汰しておりました!ひっかき棒有難う御座います!

    今季はフルに活用させて頂きます!

    はるお様とお知り合いに!!

    そうですか!今年も福岡が熱くなりそうですね!

    | mos | 2014/05/31 23:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/363-7149b609

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

