mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あ、あれ~

    今年は大型ヒラタに出会えていない

    と言っても

    6月某日

    いつものようにあまり期待せずにポイントを覗く

    今年はいつ来てもめぼしい個体は居ないので不用心にライトでウロを照らしてしまっていた。

    大きなウロに逃げ込む黒い影

    またアイツだ!いつもこのウロにいるデカいゴキブリ

    いい加減にしろよ!と独り言言いながら近づくと

    間違いなくヒラタ!60upは間違いない!

    散歩道商店ひっかき棒が火を吹く!

    しかし、ウロはかなり深く入りくんでいて出てこない!

    かなり格闘するも惨敗!

    悔しい!赤いライトで慎重にいくべきだった

    本日も画像ありませんm(__)m

    | 本土ヒラタ | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    mosさま

    そのゴキブリは必ず捕まえて下さい。

    捕まえるまで毎日通い詰めて下さい。

    そうすれば、必ず写輪眼が目覚めます^^

    mosの60up採取記・・・更新楽しみにしております。。

    | はるお | 2014/06/21 16:52 | URL |

    写輪眼私もほしい!!
    次は必ずGETしてくださいね~~!!

    | HCはまっている従業員 | 2014/06/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

    惜しかったですね~

    残念無念です。ひっかき棒が火を噴いた画像を楽しみにしております!!

    | くわがた散歩道 | 2014/06/24 06:47 | URL |

    Re: はるお様

    すでに誰かに抜かれたか移動したようです。
    ウロに耳を近付けてみるとカリッコリッって聞こえていたのですが、今では静かになっています(T-T)

    | mos | 2014/06/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

    Re: HC様

    ハイ!コヤツはダメでも必ずや60up ゲットします!去年67でしたから…目指せ!70up !

    | mos | 2014/06/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

    Re: 散歩道様

    申し訳ありませんm(__)m
    ひっかき棒勇姿を撮影忘れて格闘していました。

    このウロのお陰でひっかき棒はかなり曲がりくねった姿に…

    次回こそ!

    | mos | 2014/06/24 19:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/367-0d7f4851

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

