mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    雨嫌だー!

    とにかく毎日忙しく身心共に疲れて採集にも行けず・・・

    盆休みも無し!になりそうでしたが、
    責任者の権限で日本人なら盆は休みだ!と連休にしました(^-^;

    しかし、なんですかあ?雨雨まったく(>_<)

    限られた期間しか無いので雨でも出撃!

    そんな中今季好みのミヤマを確保!

    大きくは無いですが、65で良型!

    ミヤマはこのサイズが一番バランス良く感じる。

    そしてノコ!これも67と大きくは無いです。

    でも今までの個体に比べて太く力強く感じます。

    そしてそしてこれ!

    これってあれですよね?

    ネブトクワガタ ですよね?

    初ゲットです。残念ながら左側前足フセツ切れ(T_T)

    でも実物初めて見ました。メスが居なかったな

    スポンサーサイト

    | ネブトクワガタ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すげ~~~!!
    ネブトいるんですね~~
    うらやましい!!

    | HCはまっている従業員 | 2014/08/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

    Re: HC 様

    ホント驚きました。
    樹液がダダ漏れの木の根元に埋もれていました。
    久しぶりのスジクワと思い採集して良く見ると筋がなんか違うし、アゴが全然違う

    なんかこんな感じで今まで見落としてたのかな?

    | mos | 2014/08/17 06:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/372-c29333ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

