mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    なんとかかんとか

    今日も早朝採集に行きました。

    果たして5時半ってのが早朝なのか?

    って感じで人が活動してました。

    と言ってもクワガタ採集の人ではないですが。

    蜂採りかな?

    さてさて今回もキック採集です。

    採集に慣れている人には分かると思いますが、落下した時の音!

    枝、実なんかとクワガタ 違いますよね?

    今までは落下してくるクワガタを見逃すなんてあまり無かったんですが、

    しつこいようですが、目が悪くなってから回収率落ちてるんですよ

    今朝もどこかにいるんですが分からない!

    音でこの辺りって探すんですが

    この画像のミヤマを見つけるのに時間かかりました。

    足元にいたんですけど(>_<)

    樹上にいるクワガタも前ほど目視出来ず…

    眼鏡でどうにかなる症状じゃないだけに悔しい!

    捕れているだけましか?(^-^;

    もう少し頑張ろっ!(^^)
    スポンサーサイト

    | ミヤマクワガタ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/384-fa274905

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT