mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々更新

    うわっ
    かなり放置してしまいました。

    しかし、まあ 特に何もなかったので…他ブログ見てるとよく停まってるけどこんなかなぁと思いましたf^_^;

    一応 スマトラがまた産卵してしまいましたってことはありました。あ あるじゃんか。

    ベンクールが9頭 アチェが3頭 増えました。

    これですね 別に産卵セットしてるわけじゃないんです。

    そもそも温室はスマトラの成虫幼虫管理用に作製したんですが、国産の幼虫を入れたらスマトラ成虫のスペースがなくなってしまった。
    スマトラ♀を日本の寒さから少しでも守るためにマットを固めにケースに詰め…結果 産卵セットと同じに…

    なんかまだ増えそうです
    スポンサーサイト

    | クワガタ全般 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/46-e7cfd58b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

