mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ウインカー

    ハーレーネタです

    ウインカーがストロボのように高速点滅になりました。

    まるで昔よく見かけたバッテリー切れの原付きみたいでとてもカッコ悪い。

    球切れでもないし、電圧よし、配線よし、やっぱりリレーだな。

    的中です。分解し中を確認すると接点がほとんどくっついてる。

    分解と言ってもカシメてあるボディ本体を外して中身を出しただけだけど。

    この接点を指で間隔を調整すると 直りました。

    新品入れて一年でこれですもんね。

    交換するのもったいないですよ

    あ 確か車検の時点滅スピードが速いからって不合格になった時もこの方法で対処したよ

    なんか試験官がへんな目で見てたけど…

    | ハーレー | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/48-2288557d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

