mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    WHF 福岡

    子供に頼まれて WHF福岡に行ってきました。

    Yahoo!ドームにつくと…

    すごい行列

    しかし、8時には開場しやや詰まりながらも入場できました。と言ってもお目当てのブースにたどり着いくのに一時間かかりましたけど




    息子は爆丸バトルなるものに参加し無料で爆丸をゲットし満足げ

    他にもいろいろタダで貰えるものがありかなり良かったみたいです。

    ええ あくまで子供はね

    僕はつかれましたあ
    スポンサーサイト

    | 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/61-c64d0420

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT