mosのひとりごと

    主にクワガタ飼育についてひとりごと言ってます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッテリー

    やっちゃいました

    ハーレーのスイッチをオンにしたまま放置して バッテリー完全にダメにしてしまった

    よく思いだすと確か一ヶ月以上前 カミさん子供を車で買い物に送っていき自分だけ家に戻ってきたことがあった

    その時家のカギがないことに気付いたんだけど まあ カミさん帰って来るまで時間潰そうと庭そうじして ハーレー磨いて さあ バッテリーチェック この時すでにずっと乗ってなかったからチェックのつもりでスイッチオン!ライトよし ウインカーよし

    この時カミさんから迎えにこいと電話が



    キーも抜かずにね 迎えにいっちゃって

    あれから放電してたんだね
    そりゃあダメになるよね

    でもバッテリより気になるのが コイル

    スイッチオンで放置するとコイルがイッてしまう

    テスターでチェックしたら大丈夫みたいだけど 新しいバッテリ載せるまでわからないな
    スポンサーサイト

    | ハーレー | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    このような貴重な情報を提供していただӔ

    私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 バッテリー mosのひとりごと . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

    | search engine optimization | 2012/03/08 02:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://bluemos77.blog120.fc2.com/tb.php/74-a8e368fe

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

